SSブログ

まな、4歳おめでとう♪

今日は次女まなさんの四歳のお誕生日。


みんなでお祝いしました!



い~っぱいプレゼントもらったよ^^

ケーキを食べる前にみんなでハッピーバースデーを歌ったらすごく恥ずかしそうな
でもうれしい!って顔を見せてくれました。

4歳っていうとちょっとお姉さんなイメージだけどまなさんにはまだ赤ちゃんでいて欲しい
なと すこ~しだけ思っちゃった。











おまけ
三女ななさん、すねてます。

ななにはプレゼントないの?


これで九月から続いた誕生日のケーキラッシュはひとまずおしまい。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

KAO

まなさん、お誕生日おめでとう~~ヽ(´▽`)ノ
4歳って・・やっぱりお姉ちゃんですよね。
もう少し赤ちゃんでいて欲しいなぁって思いますよね。
ななさん、プレゼント欲しかったのね・・・・
息子もパパの誕生日ケーキは自分のだと思ってましたよ(^_^;)
by KAO (2007-02-15 12:25) 

blue

まなちゃん!!お誕生日おめでとう。
まだ赤ちゃんでいて欲しい気持ち分かるな~。
うちも、まだまだBabyちゃんです。
ななさんの泣き顔。
どうして、子供って泣いても笑っても可愛いのでしょうかね。
by blue (2007-02-15 14:13) 

みずたま

ご無沙汰です!
まなさんのはにかみ笑顔、かわいいなあ〜。
赤ちゃんでいてほしい気持ち、すごくよくわかります!
by みずたま (2007-02-16 11:06) 

まなちゃん、お誕生日おめでとう!もう4歳ですか~。
早いですねぇ。ななちゃん、すっかり髪が伸びて女の子
らしくなりましたね!
by (2007-02-16 18:18) 

Piermont

お誕生日おめでとう。
やっと我が家もプレゼントシーズンから脱出したかと思ったら自転車を買い換えだって。
by Piermont (2007-03-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。