SSブログ

つめ放題に行ってきました!

今、色んなワイドショーなんかで特集されているつめ放題のやっているスーパーに
幼稚園ママと一緒に行ってきました!

まなを幼稚園まで送ってすぐ向かったのですがもうお店の前は行列!
TVカメラもかなりの数が入っていました。

なんせ二人とも初めてなのでソワソワ、ドキドキ。

10時開店と同時に入りました。

後からわかったのですが混雑を避けるために入場制限をしていたらしく
結構余裕で詰めつめできました。

あ、ななさん?
かな~~り久しぶりにおんぶ紐の出動。
2時間近くおんぶしていたのでお風呂に入った時に肩に赤いあざが一筋。

すっごい楽しかった~^^
なんていいストレス解消~

戦利品は

さば(大きめ尾頭付き)8匹  300円
もやし(大体7袋くらい分)   10円
マグロのぶつ(3p分くらい)  500円
からあげ(通常600円くらいの量)100円
さつまあげ(おでん4回分くらい) 300円
ブルボンプチ(40個くらい)    500円

まだまだつめ放題はありましたがいらなかったのでパス。

でも、かなりの収穫でした。

参考までに他には

しゃけのカマ300円
お米     500円
しいたけ  200円
カップラーメンの積み上げ500円
パン    300円?
牛肉(煮込み用)400円
やりいか(ちっちゃいの)300円
アイス   300円?

などなどでした。

つめ放題じゃなくてもチンゲンサイが10円、レタス50円だったりとなかなかお安かったです。

また来月あるようなのでがんばりま~~~す!

次回はまむまむさんも必ず参加するように!!


ななさん、おんぶお疲れ様でした~~


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ayaking

つめ放題ってTVで見ますよね~、それを実際に体験できるなんて素敵すぎるぅ!ayakingの家のほうではヤクルトみたいなお子さまジュースのつめ放題ってのをたまに見かけるかな。。。

すごい安いお買い得なものばかりでいいなぁ。
楽しそう!

おんぶ、ご苦労様でした。2歳児を2時間おんぶってそりゃあざできちゃうよね・・・
by ayaking (2007-02-19 22:42) 

まむまむ

もちろん次回は参加するわよ!!
でもあの拓人さんを2時間おんぶする勇気がないんですけど・・・。
by まむまむ (2007-02-22 16:45) 

KAO

つめ放題、わくわくしますね~~[ぴーっ]  
っていうか、2時間もおんぶしていられるのがすごい!
おんぶされてるななさんもすごいけど・・・
息子はお互いに無理です(-_-;)
by KAO (2007-02-23 11:01) 

Piermont

戦闘心理がくすぐられる!
まむまむさん、頑張ってください。(笑)
by Piermont (2007-03-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。