SSブログ

何でも自分!!

ななさん、最近「自分で!」「ななが!」が随分多くなってきました。
靴を履いたり脱いだりするのも「ななが!」
納豆ご飯を食べるのも「ななが!」
おむつ交換も「ななが!」

どんどん自分で出来るようになるのは嬉しいことですが…
ちょっと寂しかったりする。
複雑…

今日はパパがゴルフだったので風邪気味ってのもあり、女同志ゆっくりしていました。

早めにお風呂に入ってお着替えをしようとしたら「ななが!」
なので自分でやらせることに。

一回目…

かなり順調。
なんて見えますがおむつはいてませんよ。ななさん。

二回目はおむつもはきズボンをはきまして…

ハイポーズ

よくできました~~
ズボンが後ろ前ですよ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

まむまむ

2枚目の必死なななさんに大ウケしたのは私だけ[はてな]
この顔好きだなぁ~[はぁと]
パパ雨降らなくて良かったね[えーっ]
by まむまむ (2007-02-10 20:22) 

うさこっこ

ななちゃんの ポーズ、かなりカワイイ。
もう こんなにお着替え上手なんだね[はーと]
でも 勝手におまる事件は すごいねー。
ママが気づく前に ささっと 済ませて フタを閉めるなんて
ずいぶん 手馴れてるし。
まむまむさん ライブは いかが だったのかなー??
by うさこっこ (2007-02-11 22:44) 

KAO

んまぁ!ポーズをとるななさん、立派な「ギャル」じゃないですか!
うちも「自分で自分で」が絶好調。
ななさんはパジャマ着るの上手~♪
一つ前の、おまる記事笑いましたよ!!!
さすがななさん[じーっ]
でもな~それ発見したときはな~・・・[さーっ]
by KAO (2007-02-13 10:21) 

うちも今、何でも「自分で!」ですよ~。
もちろん着替えも。そして、ズボンを前後ろに履くのも一緒(笑)
ななちゃん上着も自分で着られるなんて偉いなぁ。
by (2007-02-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。