SSブログ

まな修了式

今日でまなさん年少さんを無事修了いたしました。

入園当初はまだまだ赤ちゃんでお着替えやお友達と遊ぶなんてことが出来なかったのですが
今ではほとんどのことが自分でできるようになりました。

それはお友達や先生方が根気よくまなと接してくれてこうなったんだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この一年まな自身もかなり頑張ったと思います。
今日はいっぱいほめてあげました。

欠席もたった二回!
泣きながら行った日もあったけどそれでも頑張ったね。

これから春休みの間少しゆっくりして元気に年中さんとしてまた幼稚園に行こうね。

さ、進級祝い何にしようかな~~


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

KAO

年少さん修了、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
欠席2回!?それはすごい!!!
まなさん、頑張りましたね(^^)
もう立派なお姉ちゃんだわ♪
by KAO (2007-03-21 00:37) 

みいやん

わーい おめでとー。
最初は行くのも大変だったよねぇ。でも成長したねぇ。
ぉいぉい(´ω`。)  みいやんもうれしいぞー!
by みいやん (2007-03-21 19:31) 

うさこっこ

修了☆おめでとう♪
ひなちゃんは とまなちゃんは ダブルでご入学・ご入園だったもんね。
ママも 1年間お弁当おつかれさまです☆

まなちゃん すっかり前髪伸びましたね。4月からは小さい子が
入ってくるので はりきって 行けそうかな??
たのしい春休みを過ごしてね。あ、遊ぼうね~♥
by うさこっこ (2007-03-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来てね~~復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。