SSブログ

また来てね~~

三姉妹、まだお風邪が治りません。
とうとう私も風邪っぽい症状が…

今朝あった話。

毎朝パパが仕事に行く時まなななは玄関で行ってらっしゃいをしてすぐにベランダに移動して
また行ってらっしゃいをするのが日課となっております。

が、今日はちょっと違う。

ベランダに移動して
まななな「いってらっしゃ~い」

なな「またあそびにきてね~~」

しかも近所中に響き渡るほどの大声で。

もう大爆笑。

会社に向かったパパから電話があり「俺は何なんだ?」と。

何なんでしょう?




またきてね~~

とうとう携帯のカメラが壊れてしまいました。
なので前に撮った画像を貼ってみました。
こりゃ買い替えかな。
結構気に入ってたのにな。PENCK。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

みいやん

おみまいのniceだよー。
良くなってねー。
by みいやん (2007-03-17 20:34) 

KAO

この頃寒いですもんね。保育園でもみな鼻たらし。
少しよくなりましたか??
また来てねといえば、
息子がパパと寝る時に
「ママ、まったね~」と言って去って行きました・・・。
by KAO (2007-03-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風邪の季節まな修了式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。