SSブログ

まなさん、一人旅

とうとう、夏休みに突入!

学校が終わった金曜日行ってきました。
羽田空港[飛行機]

まなさん、一年生になったと言うことで、札幌まで一人旅。
ひなさんもしたことないお一人様。

本人は全く不安もなくワクワク。
周りはドキドキ。

行ってきま~す!と元気に旅立ちました。
まな一人旅.jpg

ひなもななも何だか寂しいみたい。

まな、い~っぱい楽しんでおいでね[exclamation×2]
母さん、よろしくね[手(パー)]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

KAO

飛行機って子ども一人旅だと、CAさんがかなり気にしてくれるから
電車よりいいかも。目的地間違えないし(笑)
まなさん、無事に着いたかな~。
いってらっしゃい[わはっ]
by KAO (2009-07-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。