SSブログ

掃除機だいすき?

今日は天気がよかったので窓を全開で目いっぱいお掃除しようと意気込んでいたのですが…

ななさんの「自分自分!」発生。

どうやら掃除機を使いたいらしく。。。

でも貸さずにいると掃除機に乗ってひっぱれと。

これ、はまった。

何度もやらされました。

引っ張ったらこんないい顔!

ま、ごろ~んと転倒してましたがそれも楽しんでましたわ。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

KAO

けっこう危険な遊びを、思い切ってしますよね(笑)
息子も、ベッドからダイブとか平気でします・・・。
ななさん、髪の毛伸びた~~~!息子にわけて欲しい(笑)
by KAO (2007-03-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パジャマの謎お風邪の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。